« 良く遊び、良く・・・? | トップページ | 連休初日 »

2017年4月30日 (日)

2017春の陣

一応、この時期の定番メニューなので出撃してみました。

この春は、以前の定番ポイントがまた入れるようになったので、期待しての釣行です。



地合いのピークの時間帯に入った頃合いで、シャープな当たりに続いて強烈な締め込み!!

『尺越えキターー!?』

ま、余裕の尺越えでしたが・・・汗爆





Imgp4502

途中から何か引きが違うな~?って感じましたが、やっぱりです。
何故かチヌの魚影があって似たようなサイズが3尾も・・。


本命の春メバルの方は、こんな感じでした。

Imgp4510

サイズ的には今一でしたが、それなりの釣果でしょうか。

« 良く遊び、良く・・・? | トップページ | 連休初日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良く遊び、良く・・・? | トップページ | 連休初日 »