« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

spec B 仕様!

実は毎週の岩魚谷釣行の合間を縫って、車の脚のリフレッシュを行いました。

9万キロ越えで、流石に峠道でのロールに高速でのピッチは酷いし、何よりちょっとしたギャップでのドタバタが耐えられなくなって来まして・・。
まあ、へたった足に合わせて走る選択もありますが、それではこの車の意味がない気もしますし・・汗笑

続きを読む "spec B 仕様!" »

2017年5月29日 (月)

今週のレポアップ!

大体、展開が予想できますよね。。爆
 
 
 

続きを読む "今週のレポアップ!" »

2017年5月28日 (日)

今週はヤマメだ!

Imgp4856 

岩魚ばかりも何なので・・笑

Kimg1721 

やっぱり寝ます。。zz

続きを読む "今週はヤマメだ!" »

2017年5月22日 (月)

岩魚谷、レポアップ!

何とかレポ上げました。

続きを読む "岩魚谷、レポアップ!" »

2017年5月21日 (日)

岩魚谷、第2弾!

Imgp4748 「あんたも好きね~」

って岩魚がつぶやいたような?・・汗笑

Kimg1706 イブニングタイムまでひと寝入り 

取り敢えず寝ます・・zzz

続きを読む "岩魚谷、第2弾!" »

2017年5月16日 (火)

今季岩魚谷、第1弾

連休も明けたので、何時もの悪巧みコンビで行って来ました。笑

Imgp4583 

続きを読む "今季岩魚谷、第1弾" »

2017年5月 4日 (木)

連休初日

ここ数シーズン、ヤマメ系をあまり釣ってないよな~・・汗。

岩魚谷が気になるところをぐっ・・と堪えて、ホームの川へ。

Imgp4526 少しピークを過ぎてたけど数年振りに堪能の山桜

続きを読む "連休初日" »

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »